ようこそ「OTO MEETS ART」へ。「OTO MEETS ART」は音(おと)ちゃんの美術鑑賞レビューです。
あなたと、あなたのまちのARTに会いに行きます。

2018/02/01

【鑑賞記録】2018年1月

寒い日が続きますね。
ちょうどコレを執筆している日、福岡ではうっすら雪が積もりました。

インフルエンザもものすごく流行っているようですね。
筆者もはやりに乗って(?)うん10年振りにかかりました。
大人になってかかったの、初めてかも・・・。
「隠れインフルエンザ」なる言葉を最近耳にしますが、まさにそれ。
夜になって微熱が出る日が2日も続くのでおかしいな、と思ったら陽性でした。
薬剤師さん曰く、高熱が出ないB型が今年は9割を占めているそうです。

なので貴重な週末を大人しくおうちで過ごしています。
幸い読書が大変はかどっております。泣。

みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね。





======================
これまで【月刊OMA(オーマ)】の後半に掲載していた月ごとの鑑賞記録です。
2017年10月よりひとつの記事として公開しています。
もしあなたが気になるアーティストや場所があったら、今後の鑑賞の参考にしていただけると幸いです。
公開時点で開催中の展覧会については会期も掲載しています。
======================





11日 福岡アジア美術館【展覧会】
   冬のおとなミュージアム 異境にて─日本作家の見たアジア
   ☆2018年4月17日(火)まで



13日 福岡アジア美術館【グループ展】
   九州産業大学芸術学部写真映像学科百瀬ゼミナール写真展「めぐる」


   WALD ART STUDIO(ヴァルトアートスタジオ)【グループ展】
   Liberty 30 Vol.3



20日 現代美術センターCCA北九州【個展】
   ピピロッティ・リスト 初期のビデオ作品
   ☆2018年3月2日(金)まで


   北九州市立美術館 本館【展覧会】
   リニューアル・オープン記念
   (企画展)
   英国最大の巨匠 ターナー 風景の詩
   (コレクション展)
   ザ・ベスト・コレクション -丘の上の双眼鏡[後期]
   ☆コレクション展は2018年3月18日(日)まで



28日 IAF SHOP*【個展】
   GOGGLES GAZE GARBAGE GARBAGE ! !
   作家:ハシグチ リンタロウ


   富士フイルムフォトサロン福岡【個展】
   𠮷住美昭 写真展
   ~潜伏キリシタンの雫~





前の月の【鑑賞記録】はこちらから。
https://otomeetsart.blogspot.jp/2018/01/monthly-journal-oma-2017121.html





★☆★☆ Follow Me !! ☆★☆★

Twitter@kakakachan
 気になる展覧会や関連イベント、美術関連の記事などをRTします。
 もちろんブログ更新のお知らせも。

Instagram@otochan3
 展覧会などで掲載許可をいただいた写真を載せます。
 宣伝も兼ねていち早く公開します。

TumblrOTO MEETS ART
 ブログ更新のお知らせとInstagramの画像をシェアします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最終更新:2018年2月